やるぞーい☆ | どことなく なんとなく。。

どことなく なんとなく。。

主に東京八王子を中心に活動している
歌うたい 中村啓士のブログです。
日々歌ったり MV制作などをしてます。
八王子にあるライブバーpapaBeatでスタッフもやってます!

油断するとやはり更新が滞りますね。

ちょっとバタつくともう
他に手が回らなくなってしまいます。

あぁ
やっぱこうなるよなぁ。

なんて思って辞めちゃったりしちゃうんですが
それじゃいかんと思う気持ちがある分
だいぶ成長したなぁとしみじみ

なにしろ

また歳をとりましたからね☆

そうです。

34歳になりました。

中村啓士です!

というわけで
先日はSTAX FREDワンマンライブ
お越しくださいました皆様
ありがとうございました!

今まで作り上げて来たものを
全部出してみました。

楽しんで頂けたなら幸いです。
終わった後の残った(引き留めた)
人達とワイワイやったのも楽しかったな。

中村さんの話は
凹むけど為になるのでありがたいです。

お祝いのお言葉やお品などもいただき
めちゃくちゃ嬉しかったです!

ほんとにありがとうございました!
※写真は江尻心平さんに撮っていただきました☆



ちゅうわけで
3ヶ月連続ワンマンもなんとか無事終了しました。

1ヶ月ごとにワンマンをやるっていうのは
今まで経験した事が無かったので
とてつもなく刺激になりました。

その上で
足りないとこやいらない部分とか気づける事が
沢山あって
それを理解して受け入れる事が出来る自分に

おぉ、
俺まだ成長出来んじゃん!
となってまして

今更って感じだし
気づくの遅すぎなところもマジ多々ありけり
なんだけど

今、めちゃくちゃ楽しいです!

だもんですから

みなさん!
多分 俺

これからスゲーいい感じになる可能性が無きにしもあらずですよ!

ちょくちょく気にかけてみたら
面白いものが見れるかもしれませんよ〜☆

多分ね!


いや、
そりゃあ
まぁ
絶対的に
確実にとは言えませんが

確率的には
宝クジ当てるよりはマシかもしれないですよ?

いや、
ほんとに、、、



いえーぃ!



ちゅうわけで!

これからも日々精進して進んでいきますので
皆様これからも
今後とも
よろしければ

よろしくお願い致します!

ではではー☆( ^∀^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

中村啓士Live情報!


826日(日)秋川 とうきゅう前広場

~あきる野音楽市場~

st16:00

観覧無料

出演

中村聖美/青木伸吾/きの/indi-go

平原謙吾/Green Grass Boys/中村啓士


831日(金)八王子びー玉

古田桂介×中村啓士 ツーマンライブ!

SUMMER TIME BLUES

op19:00 st19:30

¥1620(1D別)

出演

古田桂介

中村啓士


94日(火)越谷 mojo moja

OP19:00 ST19:30

¥2,000-(1D別)

出演

戸田大地(from 京都) 

中村啓士 

なかじまあい 

大島樹音 


97日(金)立川 歌酒房農家

~山口土下座と中村啓士の日~

op19:00st19:30

¥1500(1D別)

出演

山口土下座/中村啓士


915日(土)下北沢 音倉

ノニウス企画


916日(日)新高円寺STAX FRED

op18:30st19:00

¥2000(1D別)

出演

安藤百萌/ひろたうた/中村啓士/成舟バンド 


922日(土)小田急相模原 エルトピート


101日(月)西荻窪ARTRION

~鳴り止まない1週間vol.2

op18:30st19:30

前売¥2500当日¥3000(1D別)

出演

スギタヒロキ/かくれみの/中村啓士/ミノノサトエ


1014日(日)越谷 mojo moja

「最終電車に間に合えば」

op17:30 st18:00

¥3000(1D別)

出演

aro/小河タイラ/中村啓士/羽根web..net/ふくだしんや


112日(金)新高円寺STAX FRED

op18:30st19:00

¥2000(1D別)


1117日(土)西荻窪ARTRION

~おとなのあそび~

op18:30st19:30

前売¥2500当日¥3000(1D別)

出演

河野智行/中村聖美/中村啓士