ドリーミーホール西八王子 ありがとうございました! | どことなく なんとなく。。

どことなく なんとなく。。

主に東京八王子を中心に活動している
歌うたい 中村啓士のブログです。
日々歌ったり MV制作などをしてます。
八王子にあるライブバーpapaBeatでスタッフもやってます!

先日は
ドリーミーホール西八王子
八王子祭りPRライブで歌いました。

めちゃくちゃ暑かったけど
楽しい時間でございました。





あんま写真撮れなかったけど
対バンの皆さんも素敵に輝いておりました。
(汗が太陽に反射して)

対バンしたジョルジュとも話してたんだけど
やはり
祭りとか
街のイベント関係で歌たえるのって嬉しいものだね☆

しかも、
勝手知ったる仲な人々と、

ので
大はしゃぎにぐあーっとやりました。

楽しんでいただけたなら何よりです。

お越しくださった皆様
ありがとうございました!
( ^∀^)




ちゅうわけで
日々歌ってます。

来週はいよいよワンマンです。

3ヶ月連続ラスト!
スゲーいい日にしますので
お時間ございましたら是非ともお越しください!

8/17(金)新高円寺STAX FRED

中村啓士ワンマンライブ

op19:00st19:30

¥2500(1D別)


ご予約はこちらから



その他のライブはこちら