七夕〜☆ | シーズー犬蘭丸 お友達になろうよ♪

シーズー犬蘭丸 お友達になろうよ♪

シーズー犬とチンチラ猫の日々やあたひのつぶやきだっり。


九州豪雨 これ以上ひどくなりませんように。
ワンちゃん猫ちゃん達が怖い痛い苦しい思いをしませんように。

今日は七夕



うちの子達の願い事↓



蘭ちゃん おかーさんも愛しあいたいよ💕
大丈夫だよ💕





いや、あなたはスパイです。フミオ命でおかーさんの失敗とか色々言いつけてるよね😑おかーさん知ってるから。こうやって短冊にしておかーさんを悪モノにしようとしてる感もあざといんだよなー🤔






詩月ちゃんはノリで始めるけどノリだけだから飽きっぽいよね。何か1つでもやり遂げられるようおかーさんは応援するよ。






うんうん。ほんとに。もうあと少しで5つだよ。そろそろちゃんとして欲しいとおかーさんも思ってるよ。





がっちゃん😭ごめん、心配かけて💦
家族も多いし、キャンカーとかでも色々お金かかって、不安だよね。申し訳ない。帳消しになるのが1番安心だよね😅💦



しかしこれよく出来てるなぁー
といつも関心しちゃう。