詩月お誕生日 | シーズー犬蘭丸 お友達になろうよ♪

シーズー犬蘭丸 お友達になろうよ♪

シーズー犬とチンチラ猫の日々やあたひのつぶやきだっり。


おサボり気味のブログ

最近のお出かけは真凜ママの真凜の大冒険でアップされてるのでおねがい

あたしは過去をおこそう!


5月29日

詩月7歳のお誕生日でしたバースデーケーキ



おかーさん 1人果敢にお家撮影頑張りました爆笑

お誕生日プレゼントのスイカワンピースを着せて音譜



















5ワンの今 なかなかこういう写真を撮るのが面倒になり カメラの設定の仕方も忘れててこれが必死でした💦




今回のお誕生日ケーキは「はなとしっぽ」さんの「おめで鯛ケーキ」
可愛いピンクの鯛のケーキラブ




まずは主役が独り占めでね


危うく蘭丸の口には一口も入らなそうだったけど何とかみんなで食べる事が出来ました。




おとーさんからのプレゼントは詩月の大好きなラジコン



詩月も7歳かぁ。
見た目も正確も幼いので感じないけどもうシニアの入口なんだね。

ショップ生活が長かった詩月にはせめて誰よりも生き残っておとーさん、おかーさんを独占させてあげたいなぁと思っているよ。

身体が小さいからすぐ弾かれちゃって存分に甘える事が出来なかったりするもんね。
それでも唸ったりして頑張ってるよね(笑)
そんな事をしなくても沢山甘えられるように

詩月の性格は1人っ子向きなのおかーさんよーくわかってる

だから

誰よりも元気に長生きするんだよ!!

おかーさんはそう思ってます。

大好きだよ。



可愛い詩月