Happy birthday♪ | 銀魂大好き!!

銀魂大好き!!

アニメが、大好きだから
アニメのことたくさん書くよ~

久しぶりです 皆さん!!

いきなりですけど今日は、何の日でしょ~~~~か!!

はい! そうです皆さんお分かりのとうり今日は

銀魂の銀さんの誕生日です!

              おめでとーーーー!!!


今日学校で、銀魂好きの友達と興奮しまくってました(笑)

あと皆さんもうひとつご報告があります!

なんと先週発売された銀魂のコミックの表紙が私の大好きな神威だったのです!!

ひゃっほーーーーーーーーー!!

つ、ついにこの日が、来たか.......(涙)

あ、そういえばさっき私のお母さんが、銀魂のまんがが、終わりを

迎えると聞いたんですが、本当かな?

またいつもの終わる終わる詐欺だといいのですが、

まぁいよいよ銀魂も10周年を迎えたので空知さんもがんばりましたよね!

私は、まだまだ銀魂は、終わってほしくないで

空知さんまだまだがんばってください!!

それでは、また今度さよなら~

あ、でも明日花火大会が、あるんですよねなので明日またやるかもしれません

まぁそうゆことでさよなら~~!!!