うわ~~~~~~(泣) | 銀魂大好き!!

銀魂大好き!!

アニメが、大好きだから
アニメのことたくさん書くよ~

ひさしぶりです!

ブログ書きたかったんですけどいろいろ忙しくて

出来ませんでした

実は、今日も部活で違う学校に行く予定だったんですけど

外を見たとうりどしゃぶりの雨なので中止になりました(笑)

じゃあ本題に入りましょう

タイトルのように悲しいできごとが、あったのです

なぜかとゆうとですとですね

銀魂の55巻買った人は、わかるとうり第3回目の人気投票が、ありました!

なんと主人公の銀さんは、二回連続1位だったんです!!

けど、・・・三回目の人気投票の結果が、29位でしたダウン

最初は、え?なにこれ見間違いかな?なんて思ったりして何回も見直したんですけど

間違ってなく目から涙が、零れそうになりました

友達のりほとは、ネタなんじゃないかといいあっていました

だから、いまでもこの事実が、受け止められません

ここまで言っててなんだけど私大の神威好きです!!

カッコいいですよね! まあ私と同じキャラが、好きな人いたら、嫌ですけど・・・

あと、話変わりますけど、昨日ぞっとする事件が、ありました

部活中ちかくに蜂が、いたんですけど

その場でなんとなくサーブの素振りをしたときラケットが、蜂に直撃し

半殺しにしちゃったんですよね

きゃーーーっておもいました(笑)

どうでもいい話をここまで聞いてくれた皆様。→いるのかな?

ありがとうございます!

ほんと長くなってすみません

でわでわ、また会う日までグッバイ!