happy birthday♪ | 銀魂大好き!!

銀魂大好き!!

アニメが、大好きだから
アニメのことたくさん書くよ~

皆さんこんにちは!

いきなりですが、問題です!

えーと今日は、何の日でしょうかっ!




 
   .....正解は、研磨(ハイキュー!!)の誕生日です!!



ひゃっほーーーーー!!!

私、研磨大大大好きなんですよねっ

この日をずっと待っていました感動です ううぅう(涙)

研磨たんじょうびおめでとーーー♪

うふふふふふ なんだろうこの胸の高鳴りは

おさえきれませんっ

でも、もうそろそろこの胸の高鳴りをおえないときもいって思われますね

やめましょう 

で、話変わりますけど昨日中間テストがありました

んで今日英語と数学返されたんですけど

      ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!ってなりました

さすがにヤバいですねぇ最近...ちょっとここで点数は、いえませんが、

ですから今から期末に向けて猛勉強します!  まぁ今日はしませんが....

でもまぁ今日はこの辺で さよなら~~~!