1時間前くらいに
 
起きて何も食べず
 
今日最初に口にしたのが
 
ココア♪ず~ちん at Home ♪-DIMG0049.gif
 
♪ず~ちん at Home ♪-画像-0001.jpg
 
久しぶりにココアが
 
飲みたくなってね…♪ず~ちん at Home ♪-t00200020_0020002010246846963.gif
 
今からブランチ食べよ♪ず~ちん at Home ♪-t00200020_00.gif
 
今日のブランチゎ
 
『うまかっちゃん』♪ず~ちん at Home ♪-image005.gif
 
いっつもレンジでチン
 
やけんたまにゎ
 
作ろっかね♪ず~ちん at Home ♪-ファイル0177.gif
 
っちゅっても
 
うまかっちゃんも
 
インスタントよね♪ず~ちん at Home ♪-20100410_1920636.gif?笑
 
食べ終わったら
 
今日こそゎ課題する♪ず~ちん at Home ♪-KHM091231114842_09.gif
 
頑張れっつご~♪ず~ちん at Home ♪-ハート2.GIF
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-t00920025619.gif
 
 
 
 
マカロン好きっちゃね♪ず~ちん at Home ♪-t00200020_0020002010246846963.gif
 
あんま食べた事無いけど♪ず~ちん at Home ♪-image175.gif
 
♪ず~ちん at Home ♪-画像-0027.jpg
 
↑これ、引野にある
 
『シャトレーゼ』っち
 
お店のマカロンアイス♪ず~ちん at Home ♪-t00200020_00.gif
 
うちゎチョコ味しか
 
食べた事無いけど
 
めっちゃ美味しいよ♪ず~ちん at Home ♪-ハート2.GIF
 
マカロン食べたいけど
 
お店であんまり
 
売ってなくない♪ず~ちん at Home ♪-20100410_1920636.gif
 
湖月堂のマカロンを前
 
食べたけどうち的
 
美味しく無かった♪ず~ちん at Home ♪-20100105_1765167.gif
 
不味いっち言った方が
 
合っとるかもしれん♪ず~ちん at Home ♪-o0020002011334151948.gif
 
悪口すいません♪ず~ちん at Home ♪-20070414_309167.gif
 
誰か、美味しいマカロン
 
売ってある所しらん?
 
知っとったら教えて♪ず~ちん at Home ♪-20091205_1710039.gif
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-t00920025619.gif
 
 
 
 
左がしろちゃんで
 
右がまるちゃんね♪ず~ちん at Home ♪-20100410_1920636.gif
 
♪ず~ちん at Home ♪-画像-0022.jpg
 
この2羽ゎ近くにおったら
 
すぐ喧嘩始めるん♪ず~ちん at Home ♪-image175.gif
 
メス同士やけやか♪ず~ちん at Home ♪-t00201058369103.gif!?
 
お互いつつきまくりよるけ
 
めっちゃブレてる♪ず~ちん at Home ♪-20100105_1765167.gif
 
この2羽が仲良くなる日ゎ
 
来るんかなぁ…♪ず~ちん at Home ♪-481cdbc3688b9.gif(笑)
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-t00920025619.gif