♪ず~ちん at Home ♪ -35ページ目
1時間前くらいに
起きて何も食べず
今日最初に口にしたのが
ココア

笑
久しぶりにココアが
飲みたくなってね…

笑
今からブランチ食べよ

今日のブランチゎ
『うまかっちゃん』

いっつもレンジでチン
やけんたまにゎ
作ろっかね

っちゅっても
うまかっちゃんも
インスタントよね

?笑
食べ終わったら
今日こそゎ課題する

頑張れっつご~

マカロン好きっちゃね

あんま食べた事無いけど

笑
↑これ、引野にある
『シャトレーゼ』っち
お店のマカロンアイス

うちゎチョコ味しか
食べた事無いけど
めっちゃ美味しいよ

マカロン食べたいけど
お店であんまり
売ってなくない

?
湖月堂のマカロンを前
食べたけどうち的
美味しく無かった

不味いっち言った方が
合っとるかもしれん

笑
悪口すいません

誰か、美味しいマカロン
売ってある所しらん?
知っとったら教えて

左がしろちゃんで
右がまるちゃんね

この2羽ゎ近くにおったら
すぐ喧嘩始めるん

笑
メス同士やけやか

!?
お互いつつきまくりよるけ
めっちゃブレてる

この2羽が仲良くなる日ゎ
来るんかなぁ…

(笑)

