今日ゎ、ちぇりんぎ&
ちなちなと3人で遊んだ
中間のダイエー行ったけど
何も無さ過ぎ
笑
行く時にバスで中学の時の
友達、幸歩に会った
バス一緒やったけ同じ
席に座って降りるまで
たくさん話した
クレープ安くなっとったんに
食べるの忘れた
笑
サーティワンではるな先輩が
バイトしよった
それからちなちなの
家に行ってネイル
してもらった
めっちゃお気に入り
ちなちなありがとう
分かりにくいけど
こんな感じ
家に帰ったら
ちゅんちゅん&まるが
うちの爪見てとっさに
逃げた
笑
ちゅんちゅんゎ遠くから
うちの所に来ようとして
うちを観察しよったけど
結局来きらんやった
けど、しろちゃんだけゎ
逆に寄ってきて興味津々
笑
しろちゃんゎやっぱり
女の子やね
あっ!
ダイエーでしおりちゃん
ひろこちゃん、はづきっち
に会った
この前もダイエーで
しおりちゃんに会った
笑
こんな感じの1日やった

