昨日、出かけとって
つけま付けとったけん
夕方家に帰ってご飯の後
鳥を出しとる時に
つけま外したんよね
そしたら白ちゃんが
すかさずそのつけまを
取ろうとしよったけん
うちゎ取られんよぉに
持っとったんよね
けど手が滑ってつけまを
落としてしまった瞬間に
白ちゃんが持って行って
くわえて離さない
笑
その時の逃げ回る白↓↓
つけまくわえとるん↑笑
大切な貴重なつけまを
取り返そぉとしたけど
逃げ回って全く離して
くれんやったけね
笑
そしたら、ちゅんちゅんと
まるちゃんまでつけまの
取り合いし出したけん
使わんつけまを出して
やったら、やっと
返してくれた
白ちゃんも女の子やけ
つけましたかったんかもね
笑
そんな白ちゃんやけど、
今日久しぶりに卵を
産んどった

