これ、うちらが中2の
 
時に合唱部でNコン
 
(NHKの合唱コンクール)に
 
出て、福岡県コンクール
 
で銀賞取った時のたて♪ず~ちん at Home ♪-DIMG0049.gif
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-画像-0013.jpg
 
昨日中学校に行ったら
 
飾ってあったけど
 
色あせとった♪ず~ちん at Home ♪-image175.gif
 
八児中の合唱部ゎ
 
うちが中学2年生の時が
 
一番強かった♪ず~ちん at Home ♪-image005.gif
 
他の大会も合わせたら
 
金賞、銀賞、銅賞
 
全部取れたしね♪ず~ちん at Home ♪-20091205_1710039.gif
 
中3なって先輩抜けて
 
一気に人数減ったうえに
 
顧問の先生も変わって
 
しまったんよね…♪ず~ちん at Home ♪-d83669.gif
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-t00920025619.gif
 
 
 
 
今日、友達と中学校に
 
行って来た♪ず~ちん at Home ♪-image005.gif
 
まずゎ保健室の先生
 
まっす~に会って
 
その後いっときしてから
 
中3の時の担任
 
柳瀬に会った♪ず~ちん at Home ♪-image5587466.gif
 
知らん先生ばっかり
 
やったけあんまり
 
楽しくなかった♪ず~ちん at Home ♪-image175.gif
 
♪ず~ちん at Home ♪-KHM100101055835_00.GIF
 
タイトルの
 
『やきとりのチュンチュン』
 
ゎ黒崎にある焼き鳥
 
屋さんで、たまたま
 
見つけた♪ず~ちん at Home ♪-DIMG0049.gif
 
♪ず~ちん at Home ♪-画像-0024.jpg
 
↑見て♪ず~ちん at Home ♪-KHM091231114842_09.gif
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-KHM100101055835_00.GIF
 
そして現在黒崎なう♪ず~ちん at Home ♪-ファイル0177.gif
 
ドンキからのすき家で
 
夜ご飯たべた♪ず~ちん at Home ♪-t00200020_0020002010246846963.gif
 
『3種のチーズ牛丼』
 
めっちゃ美味しかった♪ず~ちん at Home ♪-20091202201555.GIF
 
今からドンキまで
 
プリ撮り行って来る♪ず~ちん at Home ♪-ハート2.GIF
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-t00920025619.gif