♪ず~ちん at Home ♪ -38ページ目
これ、うちらが中2の
時に合唱部でNコン
(NHKの合唱コンクール)に
出て、福岡県コンクール
で銀賞取った時のたて

昨日中学校に行ったら
飾ってあったけど
色あせとった

笑
八児中の合唱部ゎ
うちが中学2年生の時が
一番強かった

他の大会も合わせたら
金賞、銀賞、銅賞
全部取れたしね

中3なって先輩抜けて
一気に人数減ったうえに
顧問の先生も変わって
しまったんよね…

今日、友達と中学校に
行って来た

まずゎ保健室の先生
まっす~に会って
その後いっときしてから
中3の時の担任
柳瀬に会った

知らん先生ばっかり
やったけあんまり
楽しくなかった

笑
タイトルの
『やきとりのチュンチュン』
ゎ黒崎にある焼き鳥
屋さんで、たまたま
見つけた

笑
↑見て

笑
そして現在黒崎なう

ドンキからのすき家で
夜ご飯たべた

『3種のチーズ牛丼』
めっちゃ美味しかった

今からドンキまで
プリ撮り行って来る


