☆マカロンアイス☆ マカロン好きっちゃね あんま食べた事無いけど笑 ↑これ、引野にある 『シャトレーゼ』っち お店のマカロンアイス うちゎチョコ味しか 食べた事無いけど めっちゃ美味しいよ マカロン食べたいけど お店であんまり 売ってなくない? 湖月堂のマカロンを前 食べたけどうち的 美味しく無かった 不味いっち言った方が 合っとるかもしれん笑 悪口すいません 誰か、美味しいマカロン 売ってある所しらん? 知っとったら教えて