♪ず~ちん at Home ♪ -34ページ目
今日久しぶりに
外に出て隣のちびっこ
2人と遊んだ

遊びよったら上の畑に
そらひなのばあちゃんと
近所のおばちゃんが
おったけん上に行ったら
うち、いつの間にか
おばちゃん達と
おしゃべりしよった

笑
そしたらひなちゃんから
呼ばれて遊びに戻った

その後、近所の人ん家の
庭につくしがたくさん
生えとるの見つけた

画質悪いけど…

ひなちゃんがち~ちゃんに
あげるっち言って
つくしをたくさん取って
うちん家まで
届けてくれた

笑
それから、なわとびとか
フラフープとかサッカー
とかして遊んだ

こんなに遊んだのゎ
久しぶり

たまにゎこ-ゆ-のも
ぃぃね

なわとび好きっちゃね

やけど、健サンで
跳んだらさすがに
たくさん跳べんたいね

笑
足の裏痛かったぁ

笑
ひなちゃん、
去年のこの時期ゎ
まだ跳べでなかったと
思うけどちゃんと
跳べるようになっとった

しかも幼稚園児の
くせして上手かった

笑
そら君ゎ今日
いろいろな事に関して
面白かったぁ

今日ゎこんな1日やった

ガセぢゃないよ!
ぐぐたすっちゅ-のが
あるんやけどそこの
ホームページ的なやつで
ちゃんと書かれとった

いつまでかゎ未定らしい

もぉ、何かショック…

AKBっちコンサートで
ほぼ毎回発表あるんやけど
今回の場合、
あっちゃんの卒業だけ
やなくてSKEとNMBから
AKBに兼任移籍なったし

知らん人っち思うけど
珠理奈&みるきーの2人!
それと、
東京ドームコンサート
するっち

行きたい

けど行けんのやろぉな

何でいっつも東京なん

たまにじゃなくて
よく福岡にも九州にも
来てよーー。
早く新曲聞きたい

タイトルゎAKBの
今日から3日間
さいたまスーパーアリーナで
行われるコンサートの
タイトル

埼玉県、遠すぎて
とても行けません

今日その初日なんやけど
なんと、ユーチューブで
最初から最後まで
LIVE中継
されよったん

最初から最後まで
ちゃんと見たぁ

楽しかったぁ

4月からゎ47都道府県
ツアーが始まるってね

しかも、福岡が初日

行こうかと思ったけど
福岡公演、4月6日で
入学式の次の日で
オリエンテーションな上に
学校終わる時間とか
分からんのっちゃね

やけ、行けたとしても
間に合わんとか嫌やけん
今回ゎ諦めた

47都道府県ツアー
っち事ゎ隣の佐賀県とか
大分県とか九州に
来るっち事やけん
その時に行けたら
行こうっち考えたん

まゆゆとかゆきりん
他の人も生で見たい

今年中に行けますように…
↑まり子様


