♪ず~ちん at Home ♪ -33ページ目
昨日ウォークマンの
専用ケース買った

ピンクのクリアケース

可愛くて気に入っとるけ
いつもよりたくさん
曲聞いたり動画見たり
するようになった

うちっち単純

笑
リアルブラウニー
っち知っとる

?
こんな箱で韓国の
前から知っとったけど
韓国のとか何か怖くて
食べきらんやったん

けど、ホワイトデーの
お返しでもらって
食べてみたら
めっちゃ美味しかった

笑
めっちゃチョコレート
っち感じやけどね

レンジで10秒くらい
チンしたらもっと
美味しくなるってね

ハマるよ~

前、アカン警察で
AKBのゆきりんが
バナマヨパンが
めっちゃ美味しいとか
言いよったけん
今日してみた

笑
↑焼いてないパンに
切ったバナナと
マヨネーズを
のっけてサンドして
食べるん

別にまずくもないし
飛び付くように
美味しくもなかった

笑
普通に食べれるし


