昨日ウォークマンの
 
専用ケース買った♪ず~ちん at Home ♪-DIMG0049.gif
 
♪ず~ちん at Home ♪-画像-0024.jpg
 
ピンクのクリアケース♪ず~ちん at Home ♪-20100410_1920636.gif
 
可愛くて気に入っとるけ
 
いつもよりたくさん
 
曲聞いたり動画見たり
 
するようになった♪ず~ちん at Home ♪-image005.gif
 
うちっち単純♪ず~ちん at Home ♪-t00200020_0020002010246846963.gif
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-t00920025619.gif
 
 
 
 
リアルブラウニー
 
っち知っとる♪ず~ちん at Home ♪-DIMG0049.gif
 
♪ず~ちん at Home ♪-画像-0025.jpg
 
こんな箱で韓国の
 
お菓子なん♪ず~ちん at Home ♪-(10F6~1.GIF♪ず~ちん at Home ♪-20100410_1920636.gif
 
前から知っとったけど
 
韓国のとか何か怖くて
 
食べきらんやったん♪ず~ちん at Home ♪-image175.gif
 
けど、ホワイトデーの
 
お返しでもらって
 
食べてみたら
 
めっちゃ美味しかった♪ず~ちん at Home ♪-ハート2.GIF
 
めっちゃチョコレート
 
っち感じやけどね♪ず~ちん at Home ♪-ファイル0177.gif
 
レンジで10秒くらい
 
チンしたらもっと
 
美味しくなるってね♪ず~ちん at Home ♪-t00200020_00.gif
 
ハマるよ~♪ず~ちん at Home ♪-20091205_1710039.gif
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-t00920025619.gif
 
 
 
 
前、アカン警察で
 
AKBのゆきりんが
 
バナマヨパンが
 
めっちゃ美味しいとか
 
言いよったけん
 
今日してみた♪ず~ちん at Home ♪-ファイル0177.gif
 
♪ず~ちん at Home ♪-画像-0026.jpg
 
↑焼いてないパンに
 
切ったバナナと
 
マヨネーズを
 
のっけてサンドして
 
食べるん♪ず~ちん at Home ♪-20100410_1920636.gif
 
 
別にまずくもないし
 
飛び付くように
 
美味しくもなかった♪ず~ちん at Home ♪-(10F6~1.GIF
 
普通に食べれるし♪ず~ちん at Home ♪-image005.gif
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-t00920025619.gif