♪ず~ちん at Home ♪ -32ページ目
捨ててなかった

笑
中学1年生の時の
社会のファイル

しかもこんな分厚さ

笑
懐かしい

中1の時の社会の先生
担任やったし好きやった
んやけどうちが
2年になるときに
折尾中に移動なった

ってか他にも中学の時の
教科書が並んどった

高校に入学する時に
全部捨てたつもり
やったのにピアノの
下を見たらずらっと
並んどった

笑
今日エイプリルフールやけど
嘘の話ぢゃないよ

笑
めっちゃ頑張ったら
ちょっとだけ撮れた

何がっち?
新幹線の顔が

ちょろっとだけやけど

新幹線5台くらい
通った中の1台だけ

顔が真ん中に
撮れるごと頑張る

!!
良い感じに撮れたら
また載せるね

楽しみにしとって


