☆ちょっとだけね☆ めっちゃ頑張ったら ちょっとだけ撮れた 何がっち? 新幹線の顔が ちょろっとだけやけど 新幹線5台くらい 通った中の1台だけ 顔が真ん中に 撮れるごと頑張る!! 良い感じに撮れたら また載せるね 楽しみにしとって