やっと終わった~
短大の入学前の課題を
3月の終わり頃から
し始めて今日の19時頃
無事に40ページ
終わったよ~
もぉ、めっちゃ
大変やったぁ
入学式前、切羽詰まる
状態になるやろぉと
課題もらった時から目に
見えとったけどね
笑
実ゎ前から家族で
話しよったんやけど
名古屋に兄ちゃんおって
兄ちゃん今大変らしいけ
今住んどる福岡県から
愛知県に引っ越す
事になった

短大も入学そうそう
転校っちゅ-ね
とか言ってみたりぃ
1回くらい嘘つこうと
思って考えたのが
これ↑笑
びっくりしたぁ
?
