♪ず~ちん at Home ♪ -30ページ目
この前、
ルームソックスの右足の
猫の取れかけとった耳が
気づいたら無くなっとった

もぉ無くなって
出て来んかと思って
悲しくなって
顔を上げたらね、
こんな感じで
干されとった

笑
無くなってなくて
良かったぁ

今日が入学式やったぁ

黒崎駅で中学の友達と
会ったけん一緒に
行ったぁ

うちまた1組

4クラスある中のね

もっちぃと同じクラス
なれたけ良かったぁ

まじ奇跡よぉ

早速1人友達出来た

クラス違うけど

担任ゎ女の先生やった

2組の担任、
なでしこジャパンに
なり損ねた人なんち

びっくりしたぁ!
担任軍団の中で
その先生が一番
若かったし

あっ!
三井ハイテックの桜が
満開になっとることに
今日気付いた

笑
大きめの池の周りに
ぐわ~っち桜
あるんやけど
めっちゃキレイやった

何か、今日まとまらん

明日からの
オリエンテーション期間
スーツで行かないけん

それぢゃあ終わろぉ


