♪ず~ちん at Home ♪ -29ページ目
学校、朝が早くて
最近、睡眠が足りん

っち言っても12時前
くらいに寝て朝6時に
起きるんやけどね

今日、溜まった疲労が
4時限目の図画工作の
時間に一気に出て来て、
気持ち悪いし、意識が
遠退くし力が入らんく
なるしでキツかった

このまま倒れて
救急車で運ばれる事に
なるかと思った

ガチで

けど終わってから
無理やりテンション
上げて頑張って耐えた

笑
血の気も引くし
久しぶりにでたん
キツかった

放課後みんなでローソンで
からあげくんとか買って
学校で19時前くらいまで
語ったぁ

みんな次から次へと
話が出て来て
面白かったぁ

帰りのバスでも
もっちぃ&大学の友達2人と
めっちゃ話して
バスの中なのに
盛り上がっとった

笑
サンドラ行っても
面白い事あって
友達と爆笑した

とにかく今日ゎ、
でたんキツかったけど
めっちゃ楽しかった

ちなちな&ちぇりんぎ&
すぬぴと4人で
学校帰りに黒崎のミスドで
会って語ったぁ

途中でみほこんどりあと
電話した

ゴールデンウィーク
みんなで会えそぉやね

ってか、ミスドの壁に
変な人がおったん

笑
↑まぢ爆笑したぁ

最近、疲れ取れんくて
文章まとまらん

けど今日楽しかったぁ

学校も大和メンバーで
集まって話したのも

また集まろうね

久しぶりの更新

忙し過ぎて更新
出来んやった

入学式の次の日から
日曜日を除く4日間
オリエンテーション
やって、明日から
やっと授業が始まる

1コマ90分とか
長過ぎてさぁ…(笑)
ずっと座っとくの
お尻痛いよね

笑
保育科の2年の先輩と
交流会的なのあった

結構楽しかった

先輩優しいでいろいろ
話してくれた

図工まぢ大変そぉ

初子、意味分からんそぉ

とにかく図工とピアノゎ
頑張ろう

書きたい事まだまだ
あるっちゃけど
このくらいにしとこ

ってか春休みに
ぐーたらした生活
送りよったけん
最初の2日くらい
でたんキツかった

帰るの7時過ぎる事
あるしね

ちなみに今帰りよる


