今日、授業の時に
手遊び歌の歌詞が
配られたっちゃけど
変なのがあった
爆笑
それがタイトルに書いた
『でっかいゴリラ』
っちゅ-歌
直ぐにあれ思い出した
歌詞読んでもまさに
その事が書いてあった
画像で歌詞見えるやか?
見えんやったら
コメで言って
今日やらかした事が
あるっちゃね
1限目がめっちゃ早く
終わったけんローソンに
行ってお腹も空いとって
パン1つ買おうと思って
レジに行ってお金を
払おうとしたら財布を
持って無い事に
気づいたん
笑
近くに友達おって
お金貸してくれて
助かったけどまぢ焦った
ってか、でたん
恥ずかしかった
何回も謝ってしまった
昼休みやなかったけん
財布を持って
無かったんよね
今度から気を付けな
笑
今日ゎこんな1日やった