学校、朝が早くて
 
最近、睡眠が足りん♪ず~ちん at Home ♪-image175.gif
 
っち言っても12時前
 
くらいに寝て朝6時に
 
起きるんやけどね♪ず~ちん at Home ♪-20100410_1920636.gif
 
今日、溜まった疲労が
 
4時限目の図画工作の
 
時間に一気に出て来て、
 
気持ち悪いし、意識が
 
遠退くし力が入らんく
 
なるしでキツかった♪ず~ちん at Home ♪-20100105_1765167.gif
 
このまま倒れて
 
救急車で運ばれる事に
 
なるかと思った♪ず~ちん at Home ♪-cbaVR9_70.gif
 
ガチで♪ず~ちん at Home ♪-481cdbc3688b9.gif
 
けど終わってから
 
無理やりテンション
 
上げて頑張って耐えた♪ず~ちん at Home ♪-KHM091231114842_09.gif
 
 
血の気も引くし
 
久しぶりにでたん
 
キツかった♪ず~ちん at Home ♪-fawwffffffw.gif
 
 
放課後みんなでローソンで
 
からあげくんとか買って
 
学校で19時前くらいまで
 
語ったぁ♪ず~ちん at Home ♪-image005.gif
 
みんな次から次へと
 
話が出て来て
 
面白かったぁ♪ず~ちん at Home ♪-t00200020_0020002010246846963.gif
 
帰りのバスでも
 
もっちぃ&大学の友達2人と
 
めっちゃ話して
 
バスの中なのに
 
盛り上がっとった♪ず~ちん at Home ♪-ハート2.GIF
 
サンドラ行っても
 
面白い事あって
 
友達と爆笑した♪ず~ちん at Home ♪-DIMG0049.gif
 
とにかく今日ゎ、
 
でたんキツかったけど
 
めっちゃ楽しかった♪ず~ちん at Home ♪-t00200020_00.gif
 
 
♪ず~ちん at Home ♪-t00920025619.gif