学校、朝が早くて
最近、睡眠が足りん
っち言っても12時前
くらいに寝て朝6時に
起きるんやけどね
今日、溜まった疲労が
4時限目の図画工作の
時間に一気に出て来て、
気持ち悪いし、意識が
遠退くし力が入らんく
なるしでキツかった
このまま倒れて
救急車で運ばれる事に
なるかと思った
ガチで
けど終わってから
無理やりテンション
上げて頑張って耐えた
笑
血の気も引くし
久しぶりにでたん
キツかった
放課後みんなでローソンで
からあげくんとか買って
学校で19時前くらいまで
語ったぁ
みんな次から次へと
話が出て来て
面白かったぁ
帰りのバスでも
もっちぃ&大学の友達2人と
めっちゃ話して
バスの中なのに
盛り上がっとった
笑
サンドラ行っても
面白い事あって
友達と爆笑した
とにかく今日ゎ、
でたんキツかったけど
めっちゃ楽しかった