ようやく仕事が終わりました〜‼️

今宵は満月🌕

あっという間の年末ですね。

書類の整理をしていたら、乳腺科のクーポンが見つかりました👀

さっそく検診を申し込みましたよ。

みなさまもお身体を大切にされてくださいね✨✨




 

さて、今日は簡単なイメージングについてのお話です。

わたしは会社の人にこう言っているのです。

「カレンダーの写真とか見ながら、こんなところに行きたいな、これが欲しいなあとふんわり思っていたら、いずれは願いが叶うよ」と。



※善通寺


ウォルトディズニー版のシンデレラでも同じことを言っていますね😆✨✨

 



 

 

そもそもイメージングってなんだい?

それって重要なの?

ということで、けっこうイメージングは有効活用できるよ、というお話なのです。

 



 

いわゆる、脳裏に浮かぶイメージ、つまり映像のことですが、

これがいわゆる「意識を向ける」ということになります。

 



 

今、食べたいものを思い浮かべると、それが頭の中に浮かんでくると思いますが、




何度も何度も思い浮かぶ食べ物は、不思議なことに、近いうちに手に入れることができるかもしれません。




自分で買うんでしょ👀?




と思われるかもしれませんが、なぜか他人からの差し入れや、思わぬ出会いがあった、ということはないでしょうか。




食べ物は割と簡単なのです😅





なぜかというと、詳細にイメージできるからです。





形状に、香りに、風味。

そこに乗っているクリーミーさに、思わず体感すらできてしまうくらいの。

 

 


 

目で映すものではないのに、ちゃんと映像として脳裏に映り、体感すらできるのは不思議ではありませんか?

 




さて、引き寄せられる食べ物は、無意識に何度も反芻するように思い浮かべるのが特徴です。

何度も書きますが、食べ物は簡単なのです。

風味まで再現することができるからです😅





では、欲すべき未来はどうやってイメージングするのでしょう?





これをストーリー仕立てにもできたり、

物語を創作できたりするかたは、想像力と連動して、

頭のエネルギーが大きいのですね。




頭の周り=思考力





実はオーラの色はここが大切なのです。

身体の周りではなく。

 

 

 

 

大きいと、どうなるのか。

 

 

 

 

そう、思わぬものをキャッチできたりするのです。

なぜなら、大きいので、届くからです。




これがいわゆるアンテナともなります。

生まれつき高さや大きさがあるタイプのかたは、さまざまなものを掴むので、疲れますけどね😅




この能力は、使えば使うほど活性化され、

使わないと、どんどん衰えてきます。

 

 

 

 

イメージするとどうなるのか?

というと、現実化に繋がってくるのですよ。





なんと言っても、情報をキャッチして戻しているからなのです。

 

 

 

 

ちなみに雑念は、不安や恐れからくるもので、なかなか現実化されません😅





エゴからくるものなので、無意識ではないからです。

 


 

 

つまり、好奇心がどれだけ人生を左右するか、ということです。

不思議な国のアリスではないのですが…




無意識にいったい、何を考えているのか。




それこそが、現実化する、のですね。





不安や恐れからは、何も生み出さず、好奇心や情熱に突き動かされ行動を起こすと、エネルギーが動き出すのです。





「好奇心って身を滅ぼすんだわ」





と言ったアリスですが😅

ちゃんと危険リスクに備えておけば、上昇気流に乗れますよ😆✨✨





理屈なく勢いで行動に移したものが、開運へのスタートなのだと、わたしは思っております。

自分はいったいどう生きるのか?

という始まりでもありますね。

 



 

「思考のエネルギーが大きい人」は、小さい頃からイメージングが好きだったかたが多いです。





海王星の力も影響していると思います。





空想が好きなのは、イメージングがそもそも得意であり、そういう方こそ、頭の中を具現化させることができるのでしょう。

 

 

 

 

この「意識を向ける」という行為には、実際に対象物にエネルギーが向けられているのです。

 

 


 

それがつまり、思考のクセなのです。


 

 

 

つまり、イメージングと言うのは、具体的に映像化できるようになると、より効力を発揮します。




 

宝くじが当たるためには、この高額のお金をどこまで現実的に落とし込むか、が鍵なんですよ。

 

 

 

とすると、一度でも、数億円を手に入れたことがある人は、それを引き寄せるのが上手なはずです。

 

 

 

 

必ず願いが叶う…

 

 

 

 

ではなくて、

 


 

叶うことを知っている。

 

 


から、現実化する。

無意識の力ってすごいんですよね😅

ということで、頭に思い浮かぶことを、どこまで無意識まで落とし込むかが大切なんですね。

 

 

 

 

ここに落とし込むと、とある現象が起きてきます。





「忘れる」

 

 

 

 

のです😅

旅行も、宿を予約して、日程を決めてしまえば、あとは準備のみとなります。

 

 

 

準備って大切なんですよね😅

 

 

 

 

結局、自分の人生を決めるのは、自分の意識なのです。




 

このイメージングの大切なところは、疲れていると充分に発揮できないこと、なんですね😅


 

 

ということで、疲れているときは、ゆっくり身体を休めてくださいね😆✨✨