魂は真夜中に里帰りをしている | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は宮島の対岸で、座敷童子的座談会がありました😆



※ランチ



なんと今回は鯛のおかしらが出て参りました。

すごい👀



※お土産



そして、お土産もいただきました😍

なんと、初のハワイのお土産までありました!

三輪山のそうめんもいただけました✨✨

今日はツクヨミルートのお話でした。

皆さん真剣に聞いていただいて、本当にありがとうございました✨✨


 

 

 

さて、夢の中というのは、非常に霊的な世界が関与しています。

それは、

 

 

 

 

熟睡している夢の中、ですね。

 

 

 

 

脳波は深いガンマ波のときは、意識が完全に閉じています。

そんな眠っているときの作用とは、どのようなものでしょうか?

 

※宮島大聖院



わたしたちは眠っているとき、魂だけ里帰りをしているのです。

どこに?

そう、霊界です。

もともと、わたしたちは輪廻転生を繰り返しているので、霊界から人間界にやってきたのですね。

 

 

 

 

霊界とは、「のおおもと」がいる世界で、守護霊がいらっしゃるのも、ここですよ。

 

 

 

 

 

浄土と言うのは、亡くなってから50日間ほど~数十年滞在する世界と言われていますが、この次元はまさに想念の世界。

波長によって成り立っており、何層も世界があるようで、生きているときの行いにより、どこに行くかが定まっているのです。

 

 

 

 

天国もあれば地獄もあるのが、こちらの世界なのですね😅

 

 

 

さて、ゆりかごというイメージで合っているのかわかりませんが、

深い眠りってとても大切なのです。

 

 

 

 

長く里帰りをすると、わたしたちのエネルギーに変化が現れます。

 

 

 

 

そう、パワーチャージされるのです。

 




すると、オーラが浄化されていきます。

だから深い眠りの覚醒間際に見た夢は、霊的なものを映し出しているのかもしれません。

 

 

 

 

また、これにはも関与しています。

出ました、ツクヨミノミコト😆


 

 

 

だから、には眠ったほうが断然いいのです。

しかも、できるだけ、早い時間です。



 

つまり、睡眠の質って大切なのですが、中には不眠症や、寝つきが悪く、何度も目を覚ます…というかたもいらっしゃいますが、

 

 

 

 

これは、「脱力するのが下手」や、「ストレス」を抱えているかたが多いのです😅

 

 

 

 

と言うのも、わたしもアーユルヴェーダのオーナーさんに言われましたが、「力を抜くのが下手」な人は、寝るのも下手っぴみたいなんです😅💦




わきの下をもむと、脱力する筋肉が動きますので、モミモミしてみてくださいね✨✨


 

 

 

この「夜にしっかり眠れるかどうか」が、けっこう運気と関わってきますので、ぜひ良質な睡眠には挑んでみてください。

 


 

 

眠りが浅い、起きられない、やる気が出ない…といった運気低迷の兆候は、まず初めに睡眠に異常が出てきます。

 

 

 

里帰りできにくくなるので、パワーが減ってくるのです。

それでは、子育てというのは、まさに魂を削っているのですね😅


 

 

 

うつ病の診断も睡眠を重要視しているようです。

つまり、何らかの精神的な兆候には、「睡眠が関与している」とも考えられます。

 

 

 

ぐっすり眠れていたら、それだけ人生は明るく、楽しいものとなってきますので、

あきらめずに挑みたいものですね✨✨

 

 

 

 

ということは、何が起きても熟睡できる人は、それが人生の宝物で、そういった体質の人は、守りが強いのかもしれません。

 

 


 

なお、思考がぐるぐるとして、なかなか寝付けないぞ~というかたは、意識を下げる方法を試してみてくださいね。

足の裏やかかとをとんとんとたたくと、意識を下げることができますよ😆

 

 

 

 

「悪夢を見る人」は、寝具の洗濯をしてみてくださいね✨

以上、魂の里帰り、でした✨