3/18乙女座満月からの星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

昨夜の地震は大丈夫だったでしょうか🥶

スマホが「つなみがきます」と喋り出し、夜中にハッと飛び起きました。

主人も一緒に起きて、内容を確認しておりました。

震度6強…。

備えをすることで、リスクを減らし、フラグを折りましょう!


 

 

 

さて、月18日金曜日の16時17分乙女座にて満月を迎えます。


※3月18日16時17分のホロスコープ




満月🌝というのは、太陽☀️と月🌙反対方向になることをいうのですが、

対岸にいる魚座には、太陽と海王星と木星と水星が入っており、もうぎっちぎちの魚座祭りが開かれております。


魚座新月



つまり、水瓶座♒️魚座♓️も祭りの真っ最中です。

 

image

 

 

なんと、水瓶座と魚座だけで、10天体のうちの8つが鎮座しているのです😅




これは…

凶星と呼ばれる土星、火星、海王星、天王星、冥王星のどれもがアスペクトを組んでいる、印象的な満月ですね。






さて、水瓶座にいる土星に火星が近づきつつあります。

今から、火星が魚座に抜けていく4月の初め頃まで、凶角に位置する牡牛座、獅子座、蠍座の皆さんは、思いがけないアクシデントに気を付けてください🥶



より詳しい運気


 

え?

さっそく停電した😅?

 

 



そうなんです。

火星と土星🪐が近づきつつあるので、突発的に何が起こるのか分からないのです。




 

真っ暗闇って、本当に身体が見えないですから、どうすればいいのか分からないですよね🥶

わたしも去年起きて、近所中でパニックになってみんなで反省しました…。




懐中電灯をぜひ各部屋に置いてくださいね✨

携帯電話のありがたさが身にしみます😭


 

 

 

「思いがけないアクシデント」を乗り切るのに大切なのは、冷静な対応、なのですね。

感情的になったら大体が悪い方向に行っちゃいますからね。

 

image

※祓え~たまえ~!

 

 

現在の星の運行で、気を付けるべきはやはり、火星が土星に近づきつつあることです。




火星は着火マン的な役割がありまして、

元気が出る」とともに、

怒りも沸騰させる」役割があります。





その火星と、凶星と呼ばれる星(土星、海王星、天王星、冥王星)が近づくと、爆発する恐れがあるのです。

 



 

事実、ロシアによるウクライナ抗争は、山羊座で、火星が冥王星に近づいてくるときに起こりました。

 

 


 

起こしたのは凶角にいる天秤座ステリウムのプーチン大統領🥶




このように、複数の星が滞在している人は、凶角のときに憤怒しやすいので、気を付けてくださいね。

 

 

 

 

なお、最大のチャンスは不幸のときにやってきます✨

チャンスの女神さまは前髪だけ、と言われておりますが、不幸の最中ってエネルギーも大きく動きますので、ぜひ掴み取ってくださいね✨

 

image

 

 

さて、ウクライナのゼレンスキー大統領水瓶座で、トランジットで火星が頭上にあるので、気迫があります。

双子座木星で、行動力が速かったり、インターネットを使った戦略が得意なのですね。

 

 

 

しかし、凶角にいるのは、牡牛座の天王星。

ドリルのように「改革」を促しております。

 

 

 

 

わたしたちも、このような感じで、「強制的に何かを変えざるを得ない」状況が出てくるかもしれません。




もはや、過去と同じように振る舞っているだけでは難しく、やはり新しい軌道に乗っていく必要があるのですね。



 

ちなみに、風星座は「言葉が軽い」と言われておりますが😅

これは感情を込めないから、なのですって。

しかし、

発言力というのは、エネルギーが関係しています。

 

 


 

発言力、すなわちエネルギーに勢いがあるのです。

 

 


 

そして、言葉にエネルギーがこもる、と言うのは、念能力がある、ということですね。




強い感情を乗せた発言というのは、どんなにつたなくても、相手のに届きます。

 

image

 

今回は火星が土星と重なったあと、さらに金星が魚座に抜けても、火星はそのまま4月5日まで滞在を続けます。




火星と金星はまだ相性が良いのですが😅

火星と土星は超絶に相性が悪いのです。

 


 

最凶アスペクトといわれるのが、火星と土星の凶角ですからね。




火星が「火をつけ」、

土星が「ブレーキ」をかけるので、

アクセルとブレーキを両方踏もうとするようなジレンマがあります💦



 

そして、魚座では木星が海王星に近づきつつあり、水星も滞在しており、太陽と海王星もとても近い状況です。




まさに「救済」ですね。

海王星と太陽が近いと、「意識」が拡大していきますよ。

 

 

 

 

ここ最近意識について記事を書いておりますが、

よく言われる「想像力」というのも、意識の拡大のひとつです。

これが映画のように鮮明で違和感なく綴れるのが、太陽と海王星のアスペクトを持っている人ですね。


願望を叶えよう!


 

意識を拡大していくと、

なんと…

八百万の神々と遭遇することもできるのですよ✨


 

 

 

ぜひ、魚座海王星の拡大、意識を広めて、色んなことを感じ取ってくださいね。

魚座の「自己犠牲」も拡大しつつあり、たくさんの人の想念が飛んでいます。




ぜひ境界線を保ってください。

 

image

※過去の写真。白サギも映っております♪

 

 

そして3月21日は春分の日です。

春分の日は特別で、太陽が牡羊座0度となりますが、また記事を書いていこうと思います。

 

 

 

4月は出会いと別れの季節です。

今年は職場でも大異動が起こったりするかもしれないですが、どうぞ新しい風に乗っていってくださいね♪

 

 

 

どうぞ素敵な春になりますように✨




ブログランキング・にほんブログ村へ