より詳しい現在の運気とは? | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

わたしは昨夜、怒りを覚えました。

ウクライナとロシアの抗争に関して、フェイクニュースをシェアしている人がいたからです。




なぜ、見抜けないのか。

関東に住む友達にそう言うと、彼女はこう言いました。





そういう人は一生そのままでいいやん?ってことだよ」




なるほど、と思いました。

騙される人は、騙されるような波長を持っている、ということですね。




先日、広島県の呉市の議員が、機内でマスクを拒否した事件があったのですが、

「コロナは茶番だ!闇の組織が操っているんだ!」

と主張しているのですが、

闇の組織が操っていることを公表して、闇の組織とやらも迷惑だろうよ。

と思いました😅




そう、つまりは「同じ波長を持っているから、同調する」んですよね。




ここからが本題です。

リクエストをいただきました❗️

「今の運気について、もう少し詳しく話して欲しい。対策も含めて!」

です。


桃の節句の新月からの星読み



※3月6日20時のホロスコープ




現在、火星と金星と冥王星が山羊座サインでコンジャクション(合)になっています。




サムネイル

火星と冥王星が重なると、火事が増えるぞ🔥




そう、ここ最近、工場爆発や火事などが増えたりしましたが、これは火星と冥王星が象徴するような事象です。

と言うことは、




火星と冥王星がアスペクトを取っている時期は厄介と言うことでもあります。




気をつけましょうね😅💦



この火星と金星と冥王星ですが、3月6日日曜日の午後15時を過ぎると、火星と金星がそろって水瓶座♒️に抜けていきます。





夜には運気の向きが変わると思います✨✨




この調子でウクライナとロシアの抗争も進展があればいいのですが…😅



基本的に、火星の凶角だけでしたら、そこまで構えなくてもいいのですが、

凶星(土星、天王星、海王星、冥王星)が関わってくると、度数関係なく、

凶角のサインの人たちが巻き込まれる可能性があります。




例えばこの先、水瓶座♒️で、火星と土星🪐が近づいてくると、

凶角にいる不動宮(牡牛座、獅子座、蠍座)の人たちがアクシデントに巻き込まれる可能性があります。




なぜなら、牡牛座にいる天王星が、火星に向けて凶角を取ってくるからです。





このサインに、なんらかの天体があると、可能性があります。

例えば、




冥王星が獅子座にある人(1939年〜1956年)、

冥王星が蠍座にある人(1984年〜1995年)




は、Tスクエアと呼ばれる複合アスペクトを作ります。




サムネイル

​何が起きるのかは個人差があるぞ!




そう、何が起きるのかは人によって全く違います。

そう、大を小にするパワーこそ、個人の運なのです。




サムネイル

運を貯めて、​リスクを無くせよ!




不運を避ける行動は、善行となります。

普段から善行を積んでいる人、

特に神仏のご加護がある人は、より運が多いはずです。



そして、

不幸の現実化はリスクに潜んでいます。




逆に言うと、フラグを折ると、現実化はしません。




サムネイル

​感情をコントロールせよ!



よって、初動にフラグを折ることが、とても大切になります。

つまり、感情に支配されないように、自分をコントロールすることが大切です。

これは、





先に謝る





ことも含められます。

例え自分が悪くなくても、相手が傷ついているのをまず認めて、自分が先に折れる、ということも、大人の世界においては大切です。





その時に、証拠を取る。

これを確実にしておいてください。

今からの時代、デジタルな証拠はかなり有利になります。




しかし、

それでも向こうが攻撃してきたら、話は別なんですよね😅


※大願寺の屋根



運気が悪いときの、確実な過ごし方は、




目の前のことを一生懸命にすること、




です😆✨✨





わたしたちの意識は地球上において、全員が繋がっております。





だから、国同士の争いなどにより、

たくさんの人が怒りを覚えたり、悲しみに打ちひしがれていると、





その想念に、影響されてしまうのです。





すると、周りでも似たようなことが起きてきます。

やたらとカッカとしたり、

やたらと不安を覚えたり…




そう言う時に大切なのは、自然に触れて、負のエネルギーを解き放したり、

判断力を身に付けることが、とても大切になります。





地に足を付けて、コツコツ一生懸命にこなしていると、運が戻り、不運を跳ね返してくれるので、





こういう時代だからこそ、

自分が信じられる確かな信念を身に付けてくださいね✨✨




と言うことで、リクエスト企画でした✨




ブログランキング・にほんブログ村へ



★最近の記事☆


守護霊の世界


タロットカードの未来予知


コリや痛みをほぐそう!


東京にあのお方がやってくる!