星と神さま モテる女性ってどんな人? | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

広島はコロナの倍々ゲームになって大変になっております😅

冬至や新月も近いことですし、部屋の中を掃除してのんびり過ごします。


12月21日は冬至です


それにしても、昨日、県庁主催の女性躍進セミナーでコロナ感染が発覚したのですが、これ、県庁が無理矢理に女性管理職を集めていますからね。



県庁は義両親か❗️



こうやって皆んな顔を合わせて仲良くしましょう、ってところが地の時代なんですよね。

これからセミナーはオンラインになると思います😅



さて、気持ちを切り替えて(得意技)、今日は星と神さまより、モテる女性はどんな人かを考察していきます。

あくまで星の観点ですからね😅



美人な人?

スタイルがいい人?

いや、同性にも好かれなくちゃいけないから、優しい人?



さて、前回では惹きつける人たちを説明しました。


他人を惹きつける人たち


竈門炭治郎と禰󠄀豆子みたいにキラキラしている兄妹ですね。


実は、炭治郎は鬼滅の刃の主人公ではありませんでした。

脇役だったんです😅



ジャンプの連載を決める会議で何度も落とされ、作者のワニ先生は、次に落とされたら漫画家をやめよう、と気落ちしたそうです。



その当時のジャンプの担当が、「普通の男の子はいないのか?」と聞いたそうです。

ワニ先生が、「妹を鬼にされた炭を売る男の子がいます」と答えると、「その子を主人公にして描き直そう❗️」と提言したそうです。



ジャンプの主人公は、出生の秘密を抱えた普通の男の子が鉄則みたいですよ😅



で、出来上がったのが竈門炭治郎だったんですね。



じゃあ、真の主人公は誰だったのでしょうか。

私は、この人だったと思います。

水柱、冨岡義勇。

と言うことは、もしかしてヒロインは…。



そう、この人だったのではないでしょうか。

蟲柱、胡蝶しのぶ。

今回はこの女性のお話です。



(前置きが長いな)



さて、モテる人とは、しのぶのことです。

モテる条件って、まず、男だけではなく、女性にもモテること‼️

しのぶって凄いんです。

禰󠄀豆子と人気を二分しています。



特に、アニメ版はとても魅力的です。

ねちっとした粘着質なものを底に持っていて。(褒めてます)



この子の魅力を星的に紐解いていくと、モテる理由が分かるのではないでしょうか。



すみません、大正時代とか、公式誕生日は完全に無視させてください😅

なんせ、生身の人間ではないもので…。



ってか、しのぶって誕生日はいつだろうと調べると、魚座。

禰󠄀豆子、山羊座。

煉獄、牡牛座😅

もはや突っ込み所が…。



炭治郎は蟹座でもいいけど、火星が蟹座だと思います。そして水星が双子座ですね。



って、コロナ禍で、こういう考察できる時間が幸せですよね😆



さて、しのぶにはこの星が宿っていると思います。



そう、海王星‼️


この感性の星が私たちの生まれたときの太陽や、月に影響すると、イメージングが得意になります。


更にスピリチュアルな星なので、一瞬で相手の思念を読み取ってしまう、不思議な力も持ちます。



さて、しのぶはこの海王星が間違いなく、太陽や月と影響し合っていますが…❗️



な、なんと😅



太陽と海王星が角度を作ると、結婚運に関わるとされています❗️



なんてこったい😅



ちなみに、60度、120度だと、未婚とされます。

90度、180度だと、離婚すると言われています。



とてもおっそろしー星ですが、これ、絶対ではありませんからね。

統計学なので、「なりやすい」だけです。



こ、怖いぜ、海王星😅



ちなみに、この海王星が強く働くと、イライラや不安に襲われやすく、ナーバスになりやすいです。

良好に働くと、感性に溢れ、夢見がちになるそうです。



しかし❗️



この海王星だけでは、モテません。



この星が、金星と繋がると、モテる女になります。


金星はキラキラさせる星です。

魔法の力を持つのです。



これは、色気が出ます。



火星と金星のようなフェロモンではなく、同性をも取り込むような優しいミステリアスな力です。



じゃあ、前回の月と金星と海王星の三つが角度を作ると完璧じゃないの?



と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこれがあると、幼児でも色気が出るので、犯罪に遭いやすいとされる、ストーカーアスペクトとも言われています😅



そういや、しのぶも告白されていたな…。(鬼に)



ちなみに、太陽と金星が重なったときに生まれると、外見も魅力的になるそうです😆



私が思うに、男性にモテても、メインは一人しか選べないので(メインって言うな)、女性にモテた方がよほど自分の為になる気がします。



しのぶはカッとしやすい性格だったので、火星も持ってそうですが😅

本心をはっきりと口にする女性の方が魅力的ですよね😆



以上、モテる女性の考察でした😆


ちなみに、神さまの世界でのモテ男は大国主さまですね。

と言うことは、木星が効いている男性はモテるのかしら😆



人気ブログランキングに参加をしています。



水瓶座の時代について


足りない運気はどうすればいいの?


次元の違うもう一人の自分


スピリチュアルな人


目次リストはこちらから。