パートナーから長く愛されるコツ | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は11月22日。

い〜い夫婦の日😆



今回はパートナーから長く愛されるコツをお伝えします。



これは、前回の「夫婦仲を良くするコツ」の続編になります。


前回はこちらから。



恋愛や事実婚でも使えるように、パートナーという、今どきな言葉に置き換えましたが、「夫から」としてもらっても構いません。


前回のコツは、「お互いが怖い存在であること」と書きました。



ちなみに、不倫相手がどうして心地良いかと言えば、高い共感力を備えているからなんですね。



不倫する側に、結婚相手に対しての、心の隙間があるため、それを埋めてくれる不倫相手が心地良いのは当たり前です。



こう言う、「結婚相手とうまく行かずに、悩んでいる」方は、パートナーに対する課題を抱えています。


縁のある神社って何だろう?



これは、パートナーと今一度しっかりと向きあわなければ、ずっと苦しむ人生が待ち受けています。



そこで、長く愛されるコツ、とは。

ズバリ‼️



ハッキリと相手にノーを突きつけること。



です。

過去記事に、このようなブログを書いています。


本心を口にせよ!


ここでも同じことを書いてますが、思うように人生が歩めていない方は、我慢をしすぎなんですね。

よって、長く強く、パートナーから愛されるには、



相手の思うようには決してならないこと。



これに尽きます。

配偶者に尽くす人と言うのは諸刃の剣で、相手をダメにする人が多くいます。



都合の良い優しい人間を演じることで、今の状況を穏便に流そうとしているのです。



例えば、アルコール依存性とは、家族病とされていて、必ずアルコールを提供する人間が家族内にいるとされています。



甘い妻。

何でも言うことを聞く妻。

意見を言えない夫。

子供を挟んでしか、会話がない夫婦。



これは、相手と向かい合う勇気のない、結局は自分の防御を優先しているためなのです。



自分を守るのが、優先。

相手なんて、どうでもいい。

状況なんて、どうせ変わらない。



そう、思い込んでいるんですね。

「わたしは何もしていないのに」と勝手に相手を恨んで、他責の念に駆られているのです。



そうやって自分を長く守ってきた結果、恋愛運、結婚運が下降していきます。



強く愛される妻と言うのは、覚悟を持っているのです。

※霊山富士山を御神体にする木花咲耶姫。

この一言を放つことにより、相手が離れていくかもしれない、という不安や予測を振り切っても、現状を打破するために、はっきりと告げる。



「わたしはそう思わないわ」

「いいえ、それっておかしいわ」

「わたし、そう言うのは嫌よ」



そうやって告げる、その誇り高い姿に、相手は恋焦がれ、強く愛情を投げかけてくれるのです。



男性が妻を愛すると、妻は家庭にそれを恩返しします。

すると家が癒され、子供たちがすくすくと育つ。



そんな、良いルーティンになり得るように、陰から応援しております‼️



なので「あー、うちの旦那、手がかかるわ」とぼやいている奥さまは、次に生まれ変わるときに、その結婚のカルマをクリアできている、ということです😅



夫婦は人間関係の根源なんです😆




人気ブログランキングに参加をしています。



運命を分けるサイン パート2


運命を分けるサイン


目次リストはこちらから。