新月で叶える願いの引き寄せ方 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんばんは。

今日はずっと新聞社の取材に応じていました。



あ、ブログは関係なくて。本業です😅



コロナや政治のことも雑談でお話できるので、すごく貴重な時間でした。

ちなみにわたしの会社はアパレルです。

そこで経理責任者をしています。

アパレル全体が厳しめですが、座敷童子として頑張っていくぞ😆



さて、今回は何ともロマンチックなお話をするのですが、

これマジです。
めちゃくちゃ効きます。
騙されたと思って、やってみてください、明後日の20時以降にね。

もうまさにタイムリー!!



月のサイクルで願い事が叶いやすくなります。



まず、新月になったら、願い事をお月様に向かって投げかけましょう。



※新月ジャストから、半日くらい(12時間以内)が最も叶いやすくなります。

※願い事をしたら、その準備でもしながら、のんびり過ごしてください。

※個人的に、上弦の月での振り返りも必要ないと思います。

※願ったら、叶うので忘れること。



満月になったら叶っています。

あら不思議‼️



5つくらいでも大丈夫です。

満月から次の新月までが小休止です。願い事などは特にしません。

要するに、月のサイクルに願い事を乗せると、叶いやすくなります。


新月という、姿が見えない状態だと、何か特別な力が発生するのかもしれません。



これは、何故でしょうか。

わたしにも分からないのです。

満月は子供が生まれやすいとも言いますよね。

わたしも願い事があると、新月まで待つ習慣がすっかりできました🤭

どうもインドに関係するみたいで…



月のサイクルは29.5日。

おおよそ1か月に一回、新月は訪れます。すると、年間で12回は必ず来ます。

大きな目標でも可能です。叶わなくても、次の新月にまた願い事をするのです。

重ねていったら浸透するような…いやー、ほんと不思議だわ。



気をつけるのは次の一点。

お月様の動向を夜空で確認すること。

その動きで、満月が近いことが慣れてくるとわかってきます。

ちなみに身体もだるくなっていきます🤭

雨天でも可能です。

これは本当に不思議‼️



ちなみにわたしは超理論派なのですよ。

何せ運の良さすらも、なぜそんなことになるのか研究してるくらい、現実味のある話で…

そんな人間すらも唸らせたムーンサイクル。



9月17日 木曜日 20時ジャストに満月になります。



ボイドタイムという、叶いにくい時間帯があるのですが、あんまりわたしは関係ないかなあ😅

どうぞやってみてくださいね😆✨



↑写真は出雲大社のウサギさん😆

因幡の白ウサギで大国主さまに命を救われた神話があります。


手帳で願い事を叶えるにはこちら。