プロフィール | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

はじめまして。
ranko と申します。

広島県広島市在住。ほぼROMでこのネットの世界を生きてきました。
自己主張ゼロ。

はい、ネットの世界では。



しかし、風の時代が始まるということで、

ドキドキしながら重い腰をあげてブログを始めることにしました。



文章がそんなに得意でもなく…。

自己主張できるような事柄など、ないと思っていたのですが😅

わたし、たったひとつだけ誇れることがあるのです。



その真理を、いち古代神話ファンとして、このブログに綴っていこうかなと思っています。



yujiさんという星読み士によると、わたしは、座敷童子の要素があるみたいなんですね。

何ともありがたいことです。


幸運を引き寄せる座敷童子。



どうぞこのブログを見た方に幸運が訪れますように。



ちなみにリアルな世界ではこう見えて中間管理職。

経理主任をしています。

どうぞよろしくお願いします😄



運の仕組み