【公演延期】5月9日(土) マーラー祝祭オーケストラ第18回定期演奏会 | 蔵野蘭子(オペラ歌手)ファンクラブブログ           Ranko Kurano Soprano official fan club

蔵野蘭子(オペラ歌手)ファンクラブブログ           Ranko Kurano Soprano official fan club

オペラ界で今熱い注目を集める歌姫、蔵野蘭子さんのオフィシャルファンクラブです。蘭子さんのさまざまな音楽活動をお知らせするとともに、ファンの皆様との情報交換の場としてご活用いただければと思います。

みなさま、

 

コロナ騒ぎで安定しない毎日をお過ごしの事と存じますが、今年は少し早い春の訪れと聞いています。

いかがお過ごしですか?

 

私の方は、ペナン島でのんきに暮らしています。周りもあまりコロナの事を気にしていないように感じられますし、我が家は海と山の間にあり、風がそよそよ、ここにはウイルスもやってこないのではという感じです。

 

さて、以下のように演奏会がございます。今の段階で今後のご計画も出来ない状態とは存じますが、まずはお知らせ申し上げます。

私はオーケストラメンバーと1月に稽古をし、合唱、オーケストラ共に練習会場変更など余儀なくされながら稽古を継続しているとの事です。

 

5月、さわやかな気持ちでお目にかかれますように。

蔵野蘭子

 

マーラー祝祭オーケストラ第18回定期演奏会

2020年5月9日(土) 13:30開場、14:00開演

2020年9月13日(日) 夜に延期となりました。

2021年5月9日(日) 14:00に再延期となりました。

ミューザ川崎シンフォニーホール

 

[プログラム]

マーラー:交響曲第3番ニ短調

 

アルト独唱:蔵野蘭子

児童合唱:横浜少年少女合唱団、カントルムみたか

女性合唱:東京オラトリオ研究会

ゲスト・コンサートマスター:岩切雅彦

指揮:井上喜惟

管弦楽:マーラー祝祭オーケストラ

https://mahlerfestivalorchestra.com/

 

[チケット]

前売・当日: 2500円(全席自由)

※未就学児童の入場はできません。

電子チケットぴあ pia.jp/t  0570-02-9999  Pコード:179-861

■ミューザ川崎シンフォニーホール 044-520-0200

  (10:00-18:00/土日祝も営業)

 

 

チラシ(pdf)のダウンロードは ここをクリックしてください