KALDI 購入品


久しぶりにカルディに行ってきました
少しですが気になってたもの買いました!!

大体、無印良品はよく行きますがカルディはたまーに気が向いたら、、って感じです♪








酢いかは大好きで毎回買ってます

味付旨たまごは、美味しいと聞いて買ってみました
一つ食べましたが味がしっかりしていてお酒と
相性ばっちり👍
食べ過ぎ注意⚠️笑

パスタソースは、ペペロンチーノになるソースで
旦那さんが好きなのでお試しで購入しました!!
10皿分あるみたいで350円ぐらいだったので
コスパは良いのではないか??🍝



これで1,300円ぐらい??
味付旨たまごが高かったですね泣き笑い泣き笑い






あと、気になっていたスタバのこれ






食べかけすいません💦中身が見えるようにかじっちゃいました!


メロン🍈のマラサダ!!

メロンのクリームがさっぱりしていて食べやすかったです爆笑


旦那さんは好きみたいで、星4.5🌟頂きました

星5つ中🌟




一応誕生日月で20パーオフのクーポンが

出ていたので安く食べれました口笛口笛


絶対スタバの会員登録無料だし、しといた方が

いいですよね!星🌟も溜まれば色々と交換して

ドリンクフードや、商品とも交換出来ます!!





以前こちら↑お得情報としてのせてます!

最近は、モバイルオーダーも駆使して快適に

注文してますよ〜〜







ただ、新作のフラペチーノは飲んでいません。

メロン🍈といちご🍓


最近フラペチーノが重く感じてあまり飲まなくなりました、、💦

全部飲むのしんどいしコーヒー☕︎ばかりです、、



また暑くなったら飲みたくなるかな〜

いつかのヨーグルト系のフラペチーノが好き過ぎて

ずっと飲んでた記憶があります!!


確か暑い真夏☀️の時期だったからまた発売されたら

嬉しいなぁああ〜〜







今日は少し肌寒いので暖かくして寝たいと思います看板持ち













てろてろパンツ!楽すぎる!笑

通勤や、公園遊びには最適キメてるお出掛けには少しラフすぎる気もする。。

合わせ方次第かな??


めっちゃ安いので持っていて損はなし指差し


あと、センタープレスが地味に効いている、、

ありがてぇーです飛び出すハート











おわります。