今日は最近見つけたお得情報🉐


もっと多分知っている人は居ていると思いますが
最近私は知って、、え、、これめっちゃいいじゃん
となった情報です♡





スターバックス


ついでによく行っちゃうのですが今モバイルオーダー
とかあって並ばなくても買えるのが便利ですよね

やったことないですが。笑





今日はポイント♡について

ある支払い方法にすればポイントが貯まって貯まれば
チケット🎫と交換になりそのままドリンク一杯
飲めちゃうんです!🥤
フードももちろん無料で🆓






これ知ってますか?↑

これはLINEの機能についてるLINEスターバックスカードです!!


入金を押せばカードにお金が入り利用可能に。


支払い方法はLINE PayかPayPayです。



1000円から入金できるので少しずつ使うのもアリ!!


私はPayPayから入金してます♡

PayPayポイントも付くのでお得🉐です♡





そしてコード決済で支払い完了☑️

そしたらこのLINEスターバックスカードにポイントが貯まるシステムになっています!




貯まると、






スターリワードに交換とありますが

これがドリンク交換チケットやオリジナルグッズと

交換出来たりとかなり嬉しいてへぺろ


得した気分になります口笛口笛私は特に








マイページにマイチケットが、、


少し利用期限は短い気がするので直前に交換

するのをおススメします♪目がハート



スターバックスの登録は必要になりますが

かなり嬉しい機能じゃないですか??




最近私は交換できる事を知ったので

嬉しい限りですおねがい

現金で払うよりこうした電子カードを使うだけで

お得になるので知らなかった方はやってみてくださいラブ







さて、新作でも飲むとするか指差し









おわります。