今日は、鶴橋に〜





食べかけてすいません💦

韓国料理🇰🇷食べてきました♡おにくお肉


友達と2人だったのでゆっくり話しながら

食べて大満喫ウインク









↓↓








韓国コスメの店も行き大量のパックも購入

(写真には、ここで買ってないのも含む)







私は特に、ナンバーズインの2.3番推しです!!

これは本当に最高!!


最近良いと聞いている


ヴァセリンのパックも気になっていて買ってみました目がハート






使うのが楽しみすぎる。。









締めは、ティラ活



ティラミスが大好きでいつもよくいくお店の

ティラミスを食べれて大満喫です♡指差し






息子は旦那さんと1日遊んで楽しそうな動画

画像が送られてきましたてへぺろ

良かった良かった、、





明日から旦那さんは仕事始まります!!

通常通りですね♪


私と息子はあと2日あるのでゆっくりしたいと思います!!




明日は5と0のつく日!!

なんかいるもの買おうと企み、、

↓これは、最近購入したデスクセット



9,900円で、机と椅子がセット!!

ミルクベージュにした♡まだ届いてないけど、

ここに座ってお絵描きや、ご飯も食べたりと

万能な机として使って欲しいので、、看板持ち



椅子に座って何かをするのっていいよね!

保育園でも遊んでる様子は椅子と机に向かっていたから同じようにしてみたかった♪


また、届いたら写真載せますニコニコニコニコ






最近迷っていたサンダル事情、、



イフミーのウォーターシューズにとりあえず落ち着きました!!






と、言っても旦那さんが買ってきたんだけど、、笑

オレンジ🍊🧡にしたみたい!!



またこれも履いてるとこ撮ります♡赤ちゃんぴえん










ではでは、、









おわります。