熱い夏は、ブルーベリー🫐に限る、、
ヨーグルトにはちみつとこのブルーベリーがあれば生きていける、、






GW皆さん始まってますでしょうか、、?!

我が家はまだですが私と息子は休みなので
ばぁばとお出掛けに








暑いからしっかり帽子かぶって最近買ってもらった

バッグを背負い準備万端!!

バッグはこちら↓可愛すぎる、、♡








ちょっと大きいかなあと思いましたが全然いけそう

っぽいよだれ




サンダルは、探し中ですニヤリ






イゴールが人気なんだねー!シンプルなのが

やっぱり流行っている?!




スポーツブランドのサンダルも可愛いかったー!


















お出掛け途中休憩がてらミスドに🍩







念願の抹茶ー!甘すぎなくて美味しかった♡


息子は小さいドーナツ1個40円?とかのドーナツ

2個食べました♡めっちゃ美味しそうに食べていた、、笑目がハート









明日からお天気悪いみたいだから今日出かけれて

良かったかな??



明日ゆっくりするかあああ、、

友達と公園でピクニックしながら息子たち遊ばせる予定

だったが雨じゃしょーがないなぁ中止です⚠️








おわります。