行ってきました!!ニヤリ





今日は朝からmorningに☕️

コメダでおぱんちゅは頼まず普通に注文しました!


まったり出来たよだれ





お昼から入園前説明会面談でした!


けっこうスムーズに進み2.3時間かかるとのこと

でしたが1時間半ぐらいで終了☑️


聞きたいことも聞けたし良かったニヤリ









もも組さんです🍑

1歳児は20人前後居るみたいで、お友達できたら

いいなぁ、、赤ちゃんぴえん仲良く出来るかなぁ、、




しかし、揃えるものがたくさんあります!

慣らし保育は4月入ってからになるので、それまでに揃えて準備したいと思います飛び出すハートちゅー







ビブオススメ↑









あ、あと最近購入したこれ





ヌビバッグ♡





ブラックにしたのだけど可愛くて小ぶりだけど

けっこう荷物が入るニヤリ

めっちゃ可愛くてお気に入りデレデレ

他にもたくさん色あります!!







イベントバナー

 


イベントバナー

 



今夜からスーパーSALEだから追加せねば!



保育園で使えそうなのお気に入りにいれてるやつ↓





これ狙ってる!まずセット数がすごいのとシールもあるしオムツにもスタンプ出来るからこれはお得🉐








13.5狙ってて見事にあったから欲しいけど買えるのか?破格じゃない?!2000円代ニヤニヤ









ここのショップも激安♡3つ目の恐竜🦕トレーナー

かわいいなぁ♡ここはみる価値ありよだれ










このショップも可愛くて安い♡3つ目のショートパンツ可愛すぎる♡配色がいい🩵🤍

1000円代がありがたすぎる!女の子服もあるよ👧






最近H&Mでも服買ったんだよなー買いすぎー

けど可愛すぎる、、



しまむらでも取り寄せた服明日取りに行くんだー

あー沼ーーーー煽り煽り煽り煽り








今週は色々遊びにいったり買いにいったり

するから更新頻度増えます♡凝視何様







おわります。