そうです、明日は保育園入園前の面談です!

結局遅めだから、ここからいるものを聞いて
買いに行く予定🗓️


しかし、明日は朝からコメダでモーニングして
また行くんかい
面談がお昼から2時間〜3時間かかると聞いてる
思ってたよりかかる
終わったら旦那さんはLIVEがあるので向かうそう
元気だなほんとww


的なスケジュールなのですニヤリ



面談ちょっと緊張だなぁ、、ママ友出来るか不安だし
話しっかり聞いて準備しないとなぁだし
個人面談ではなくみんな一緒の面談なのです
それがまた緊張をそそる



けどけど来週は旦那さん休み多いのでお出かけ
ウィークだから楽しみたいな♡😋


3月は月末に母と息子と近くに1泊する予定口笛
急に決まってダッシュで宿とったよ
春休みど真ん中の土日だからかなり混んでるww


けど育休中最後の旅行だから今から楽しみにしてるニヤリ飛び出すハート














今日もソファーに登りテレビみてましたニヤニヤ

もう大人じゃん







おわります。