結局昨日お買い物マラソン駆け込みーっで


↑愛用してるシャンプートリートメント



↑普通に冷感ワイドパンツにやられこれを

グレーに


↑某ブロガーさんがおススメしていたやつ

最近抱っこが増えて8.6キロ👶抱えて腰がイカれちまいましたのでお試し


↑ゆったり5部袖Tシャツ探してたので

グレー?ベージュみたいな色にしました


↑手口ふきをずっと無印で、買っていたのだが(ノンアル80枚99円とか)買いに行く時間と場所がなく

ネットで安めのやつみつけたので、、



↑ここのサイトで3種類の服を

今は80が、ジャストぐらいなので長い目で90を購入





とまぁ、、、

しっかり駆け込みで購入してた。笑




知らぬ間に。。←確信犯




ネットって危険だなーと改めて感じました💦

来月こそはショッピング抑えめで!!

頑張れ私!!!!←←?!?!










一旦おわります。