最近よく飲んでるスムージー








オーガニックらしいです。

バナナが入ってるものを選びがち




↑このタイプもストックしてます!!



美味しいのか飲んだらグビグビと!!

外出先によく持っていくと重宝する♫

我が家はストックで常に買っていますが、割とお高めなので家計圧迫感が強くなってきたらやめると思いますww(息子ごめんね🙏)














あと↑これは、最近買ってすぐ届いた


これです!!

めっちゃ良くてびっくり!ジョイントマット

本当に買って良かった♡

半分ぐらい余ってるので予備も用意できて満足

いや、大満足😙



部屋もおしゃれになりました👏

ありがとう👏





と、いうおススメ品でした!








おわりまーす。


イベントバナー

 

↑実質今日までだから駆け込みですね

夜中はもう寝ちゃってるから、、