毎日飲んでいるお茶 | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

子育て中の小さな幸せ。
それは、おいしいお茶を飲みこと♡


右上から時計回り

①ゴールド三養茶
宝塚時代から愛飲しています。
ハトムギのエキスをギュッと濃縮した顆粒タイプのお茶。
普段の食事や、むくみが酷いときによく飲みます。
主人の飲み過ぎて(今はほとんどないけど)帰ってきた日にも◎
味は濃いほうじ茶って感じかな。

②ルイボスチャイ
スパイスがたくさん入っているルイボスティー。
このお茶をきっかけにルイボスティーが飲めるようになりました!
風邪っぽいときは蜂蜜をどっさり入れて飲むと、元気になります☺️
甘いものと一緒に飲むと最高においしい!

③たんぽぽ珈琲
朝の定番。今一番好き♡
苦味がコーヒーテイストなのに、ノンカフェインなのが嬉しい!
飲み終わる頃には体がポカポカしてきます。
ホルモンバランスも整えるみたい。

④トロピカルティー
宝塚同期アーサーからハワイのお土産。
どうしてもカフェインを飲んでスキッとしたいときに、少しだけ飲んでいます。
華やかな気持ちと、同期の愛を感じる(笑)お茶。ありがとう!

#お茶
#ハーブティー
#ティータイム
#ゴールド三養茶
#三養茶
#ルイボスティー
#ルイボスチャイ
#たんぽぽコーヒー
#たんぽぽ珈琲
#トロピカルティー
#ノンカフェイン
#光文社STORYデジタリスト
#ブロガー
#子育て