100%天然成分の香水 | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

アムリターラ表参道で素敵な香水と出会いました。DI SER (ディセル)の「月」という名前の香りです。


ディセルの香水は、天然香料・植物性エタノール・水のみ。
そして、全ての香りを「和」で表現しているところも好き。
これなら、小さな子どもがいても安心して使えますね!

と言っても「月」は、少し力強い香りで作られているので、娘が寝ている間に、キッチンやお風呂で空間に向かってシュッとするだけ。
それでも、とてもリフレッシュできます☺️

漆黒の夜空に浮かぶ、月の優雅さや神秘さを表現しているそう。
レモン、ペパーミント
バジルリナロール、ジュニパーベリー
パチュリ

私は、雨上がりに満月に照らされた生い茂る植物たち。みたいな香りかなって、思います。

#香水
#精油
#ディセル
#アムリターラハウス表参道
#光文社STORYデジタリスト
#夏城らんか
#宝塚og