KATEの限定アイシャドウパレット | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

KATEの限定コレクション「東京ヲトギバナシ」のパレットがとってもかわいい♡
一つに選べなくて全部買ってしまった〜!


日本のおとぎ話「狐の嫁入り」「鶴の恩返し」「かぐや姫」を再解釈して作られたコレクションなのだそうです。


和モダンな雰囲気もすごく好き。着物に合わせてもよさそう。ケースのデザインもオシャレで素敵です♡


ケイトのアイブロウペンシルは、もう十年以上使い続けているほどケイトファンです!

いつでも薬局ですぐ買えるのもいいですよね。それもお手頃価格✨
今は子育てで、なかなか遠出できないので、薬局で買える化粧品って本当に助かります😭

ちなみにこちらは、ネットで購入しました。
#ケイト
#東京ヲトギバナシ
#アイシャドウパレット
#メイク
#コスメ
#光文社STORYデジタリスト
#光文社STORY
#宝塚og
#夏城らんか