プリミエール銀座 レッスン参加 | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

今日は急遽プリミエールのジャスダンスの1Dayレッスンに参加させていただきました。

 

 

大好きな先生のレッスンを久しぶりに受けることができ、すごく楽しい時間を過ごすことができました音譜

始めの30分だけストレッチを指導させていただきましたが、皆さんのレッスンに対する熱意に感動しましたラブ

 

 

この空間を作って下さっているスタッフの皆さん、そして大好きな先生の存在の大きさ、頼もしさを改めて実感することができました!

 

IMG_20160922_193551233.jpg

 

スタジオとってもきれいです!!

行くたびに幸せになるスタジオキラキラ

また行くのが楽しみですほっこりチョキ