美ら海水族館の思い出 | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

以前にも書きましたが、この夏は沖縄に旅行に行き、大好きな美ら海水族館にも行ってきました音譜

 

 

宝塚時代に同期と一緒によく沖縄に行っていて、空港があるあたりから、2時間くらいバスを乗り継ぎ水族館に行った思い出があります。

 

 

そう言えば、以前宝塚グラフに、瀬戸が私と一緒に海に潜ってる写真を載せていました。

海の中なので変な顔をしてて恥ずかしかった。。。(笑)

でもいい思い出ですラブラブ

 

 

今回久しぶりに美ら海に行けて、とても楽しかったです!!

 

 

楽しんでる様子がこちら↓

 

IMG_20160923_214621267.jpg

 

少し脚が曲がってしまったのが悔やまれます(笑)