アクリスファッションショー | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

昨日は和光銀座で開催された、アクリスファッションショーに行って来ました!

 

 

アクリスの洋服は私の年代にはまだ早いようなブランドですが、エレガントで上質な洋服がたくさんあり、素敵な空間を楽しむことができましたニコ

 

「私は場違いだよなぁ。。」と思いつつも観に行ったのは、スタイリストの大草直子さんのファッションアドバイス(トークショーみたいな感じでした)があったからですキラキラ

 

雑誌のスタイリストとして活躍されていて、ご自身が誌面に出ているのも見たことがあります!

シンプルで上品で、何よりすごくバランスがよく、いつもこんな風に洋服が着こなせたらなぁと思います。

私はどちらかというと、冒険を恐れ。。無難にまとめるのがうまいです。。(*_*)

 

大草さんはふんわりとした雰囲気の方でしたが、ファッションのことになると、素材や形、色(赤でも、3、4種類の赤を説明していました!)など次々と言葉が出てきて、私とは洋服の見方がまるで違い驚きました。

 

お話も分かりやすく、洋服への熱い思いが伝わってきました。

人に思いを伝えるとき、ただただ説明するだけではだめだということが、改めて実感できました。

 

 

あっという間でしたが、贅沢な時間を過ごすことができ、充実した一日でしたルンルン

 

IMG_20160910_103037674.jpg

時計台、いつ見ても素敵です!

大切な思い出の場所でもあります。

 

IMG_20160909_183814692.jpg

無料のショーだったのに、お土産まで頂きました。

ありがとうございました!