二十周年パーティー | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

昨日は、宝塚時代からお世話になっている方のお店が二十周年ということで、パーティーに出席させていただきました!

 

宝塚OGもたくさん出席していて、とてもにぎやかで華やかなパーティーでしたキラキラ

 

 

同期のりのちゃんにも会えました‼

と言いつつも、かなりの頻度で会っていますが。。(笑)

 

IMG_20160911_113400899.jpg

 

招待して下さった方の思いがギュっと詰まった、素敵なパーティーでした!!