プリミエール銀座 | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

レッスンのご案内です!


この度、銀座にある『プリミエール銀座』(女性専用スポーツ&カルチャースクール)にて、
ビューティーマナー講座を開くこととなりました。

私が担当するレッスンは、スタジオの通常レッスンとは異なり、
スタジオスペシャル1DAYレッスンとして、月一回の開催となっております。


【第一回目】 10月10日(月・祝)12時30分~13時45分
・受講料:2700円
・持ち物:手鏡
※普段着でOK
第一回目は、「フェイスエクササイズ」を中心にレッスンします。



内容は、宝塚での経験と、現在勤めている短大のマナー講師の経験を生かし、
女性に外見はもちろん、内面からも輝いてほしい!そんな思いから考えました。
フェイスエクササイズや美しい立ち居振る舞い、簡単なストレッチなど、
どなたでもできるエクササイズばかりです。

スタジオは清潔感があり、上品でとてもきれいです!
また、スタッフの方々がとても親切で、アットホームな雰囲気です。
私も打ち合わせに行くたびに癒されていますニコニコ


皆さまご多忙かと思いますが、ぜひご参加いただければ、とても嬉しいです音譜

ご予約はお早めに『プリミエール銀座』までお願いいたします。
03-5579-9912

ホームページにも詳しい内容が記載されています。


お会いできることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします!