再開 | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

一年以上ブログをお休みして、演じたりするなど表現するお仕事からは少し離れていました。
沢山の方に「ブログはもう更新しないの?」とご心配や温かいお声を掛けていただき、
ありがとうございました。
また少しずつですが、ブログを更新したいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


私事ですが、昨年11月に入籍いたしました。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。
宝塚時代から、一点に集中すると周りが見えづらくなり、後になって反省することがよくありましたが、
結婚したばかりの時も、家事を全てちゃんとやらなければと一点集中になり、空回りばかりしていました。
最近になって、ようやく少しだけゆとりがもてるようになりました。
家のことと、自分の活動。どちらも力み過ぎず、周りに迷惑を掛けず、向き合っていけたらいいなと思っております。


現在は教える仕事を中心に活動しています。
教えることは以前からもしていますが、何年経っても慣れることはないように思います。
ただ、生徒さんから「おもしろかった」「ポイントが分かりやすかった」などと言っていただくと
本当に嬉しくなります。
生徒さんが心地よくレッスンが受けれるように、さらに頑張っていきたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




  夏城らんか