こんばんみー指差し

 

また投稿が開いてしまいましたアセアセ

 

実は7月から体調が回復してきて

8月には結構元気になってきたので、

運動を再開したところ…

 

皮膚の痒みが悪化してしまって

飲み薬を増やさなければならず、

それが頭痛やら眠気を引き起こし

しんどい日々で…悲しい

 

もうしばらく大人しくして、

涼しくなったら再開しますダンベル

 

 

さて、下垂体腫瘍の手術から

3年経ちました拍手

 

今回は事情があって、

早めの8月にMRIを受けまして。

 

下垂体の腫瘍の再発はなく、

動脈に小さくあったものが

徐々に大きくなっているので、

半年に一度のMRIになってます。

 

 

▽これまでの経過

手術:悪夢のような一日

祝!術後1年&GH補充4か月の改善具合

GH自己注射1年経過!

術後2年&GH補充1年4か月経過

 

 

最近の状態

去年もそうだったけど、良くなったのと、

また不調になったものがあったりで

安定しないけど、悪くはないです。

 

 

疲れや集中力など右矢印

術前は常に疲れやすく、

ダイエット以外は気力ほぼ無し

元気な時期と、疲れやすくて

仕事だけで精一杯な時期を、

2ヶ月毎で繰り返しの状態。

 

 

頭痛右上矢印

手術前は強めの痛みが週2~3回

週1~2回程度の弱い痛みで落ち着く

 

 

視力・視野右矢印

手術前は半盲

少し見えづらくなる事あり、

来月半年に一度の視野検査予定

 

 

右矢印

術後に詰まり、鼻声、異臭がするように

たまに詰まりと異臭あり

 

 

右矢印

手術前は激しいイライラと落ち込み

イライラは無いが、落ち込みが時々

 

 

生理右上矢印

手術前は4年停止

30日程度の正常な周期でキープ中

 

 

体型右下矢印

手術前数年で16kg増

退院時に-4kg、その後-3kgだったが、

腰痛のせいか今年+3kg戻る・・・