こんばんみー![]()
前回の投稿から1ヶ月以上経ってしまいました…
難病の受給者証が届いたら投稿しようと
思ってたのですが、全然届かず![]()
例年より申請が遅かったので
当たり前でしょうけどね・・・
さて、8月からは結構元気な日々が
多くなってます![]()
たまたまなのか、春から注射を
お腹から太ももに変えた影響なのか?!
疲れやすさも減って、心も安定して、
最近は頭痛もかなり減ってます。
なので、今年増えた3kgを撃退すべく
先月運動を再開したのですが、
まだ暑くて汗かいて痒くなって
薬飲んだら副作用の頭痛とだるさで。
汗がひいて皮膚が冷たくなると痒い、
冷房や冷水も冷たすぎると痒いという
夏が地獄の寒冷蕁麻疹です![]()
そんなんで一旦中止しましたが、
もう大分涼しいので、本気出します!!
やっぱり自分ではモチベーション
保てないので、去年体験したAIジムや
手術前にやってたボクササイズなど、
トライアルに行って参ります。
結果をすぐ求めず、長く続けられるものを
探したいなと思っています。
ダックスくんも散歩が涼しくなってご機嫌です![]()
