こんばんみー指差し

 

前回の投稿から1ヶ月以上経ってしまいました…

 

難病の受給者証が届いたら投稿しようと

思ってたのですが、全然届かずアセアセ

 

例年より申請が遅かったので

当たり前でしょうけどね・・・

 

さて、8月からは結構元気な日々が

多くなってますにっこり

 

たまたまなのか、春から注射を

お腹から太ももに変えた影響なのか?!

 

疲れやすさも減って、心も安定して、

最近は頭痛もかなり減ってます。

 

なので、今年増えた3kgを撃退すべく

先月運動を再開したのですが、

まだ暑くて汗かいて痒くなって

薬飲んだら副作用の頭痛とだるさで。

 

汗がひいて皮膚が冷たくなると痒い、

冷房や冷水も冷たすぎると痒いという

夏が地獄の寒冷蕁麻疹です悲しい

 

そんなんで一旦中止しましたが、

もう大分涼しいので、本気出します!!

 

やっぱり自分ではモチベーション

保てないので、去年体験したAIジムや

手術前にやってたボクササイズなど、

トライアルに行って参ります。

 

結果をすぐ求めず、長く続けられるものを

探したいなと思っています。

 

ダックスくんも散歩が涼しくなってご機嫌です飛び出すハート