こんばんみー指差し

 

成長ホルモン注射を始めて

2年と少し経ちました。

 

依然として、調子良い時期があって、

また悪くなって、の繰り返しです。

 

全くGHが出てなかった人を除いて、

数値が改善されてても良くなったと

あまり感じない人は治療を止めるそうで。

 

私はそこそこ改善を感じてはいるものの、

本当に注射の影響か分からないのと

来年から治療費の負担が上がるので、

一度止めてみようかなと思ってます。

 

 

最近の様子

術後8か月でGH補充開始。

 

血圧 右矢印

12月から100切ったままだけど、

体調良い時期も低いので、

あまり影響なさそう

 

だるさ、疲れ 右下矢印

3、4月は調子が良かったけれど、

5月に入って朝からだるかったり

夕方どっときて横になる日も。

 

頭痛 右下矢印

1月から週1に減っていたのが

最近は頻発。ただ強くはなくて

薬はほとんど飲んでいない
 

心 右矢印

低め安定。

たまに落ちるけど、激しくはないし

回復スピードは早い。

 

生理 右矢印

痛みはたまに強くなるけれど、

周期や量は正常範囲で安定。

 

体型 右下矢印

5月に入ってから浮腫みが激しく、

その影響もあるのか2kg増

 

手首 右矢印

去年の8月から整形外科にかかり、

大分痛みが引いてるものの、

完治には至っておらず。

 

腰痛 右下矢印

4月から新たに追加された不具合…

整形外科では問題なしと言われ、

先週から整体に通い始め、少し改善。

 

 

▽前の様子